日本でとんかつデート?セブチ スングァンとASTROムンビンが仲良く食事!モッパンが可愛い♪

ASTRO

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているスングァン。

スングァンを含むSEVENTEEN(セブチ)メンバーは現在日本にいて、色んな活動を進めていますね。

今日11月16日、SEVENTEENスングァンとASTROムンビンの動画が公開されました!

こちらはASTROの公式ツイッターに投稿されたムンビンとスングァンの動画です。

ムンビンとスングァンが2人で一緒にご飯を食べていました。

スングァンがバケハ、ムンビンがメガネにビーニー帽をかぶっていて、プライベートな私服が可愛かったですね。

おそらく、スングァンとムンビンが一緒にご飯を食べていたのは日本だと言われています!

日本らしい食器で、素敵な雰囲気のお店でした。

スングァンとムンビンが仲良しなのは有名ですが、2人が一緒にいる動画は貴重でしたよね😆

これからもスングァンとムンビンの仲良しなところを沢山見たいです♪

タイトルとURLをコピーしました