弟の顔が気になる!ASTROチャウヌが弟とそっくりな髪型に!?

ASTRO

ASTROで活躍しているチャ・ウヌ。

チャ・ウヌはイケメンでスタイル抜群なルックスが有名ですよね。

先日、チャ・ウヌの「映画『デシベル』Making Film」が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたチャ・ウヌの「映画『デシベル』Making Film」です。

映画「デシベル」でチャ・ウヌが軍人役を演じるため、髪を短くしていました。

ここまで髪が短いウヌはなかなか珍しくて、新鮮なビジュアルでしたよね。

ヘアスタイリストさんも「可愛い」と言っていて、ほっこりするビハインド動画でした。

短くなった髪型を見て、ウヌが「弟にそっくり」と言っていましたね!

ウヌの弟はイケメンだということで有名です。

実際の顔は分からないですが、ウヌよりも小顔だと言われていますね。

いつかウヌのVlogに弟さんも出演して欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました