ASTROチャウヌが訪れた東京のお洒落カフェはどこ?テラス席にイケメンが!?

ASTRO

ASTROで活躍しているチャウヌ。

チャウヌはイケメンなルックスが評判ですよね。

先日、チャウヌが東京を観光した写真を投稿しました!

こちらがASTROチャウヌの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「おもしろい」とコメントが付いていました。

ウヌが目黒川やカフェ、居酒屋など、色々な場所を訪れていましたね。

写真の中で、ウヌが訪れていたテラス席のカフェは東京中目黒にある『STREAMER COFFEE COMPANY』というお店だったようです。

オシャレな雰囲気のカフェで、ウヌにピッタリでしたね😆

今後もウヌが投稿する日本での写真をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました