Sponsored Links

キム・セジョンとチャ・ウヌが仲良くなったきっかけは?親友のような2人が話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
ASTRO
Sponsored Links
Sponsored Links

I.O.I、gugudan、ソロ活動まで、大人気のキム・セジョン。

gugudanが解散してしまい、最近はソロアーティストとして活躍しています。

ドラマ「社内お見合い」が大ヒットし、女優さんとしても人気ですよね。

昨日7月26日に放送された「靴を脱いでドルシングフォーマン」では、キム・セジョンの交友関係が注目されました!

キム・セジョンと仲良しな友達として有名なのはTWICEジヒョです。

ジヒョと一緒にキム・セジョンが旅行に出かけた動画も人気ですよね。

そして、ジヒョと同じく、キム・セジョンが仲良しだと言ったのがASTROチャ・ウヌでした!

数年前、キム・セジョンとチャ・ウヌはロッテウォーターパークのCMで共演しましたね。

それ以来、お互いにコーヒートラックを出し合ったり、ASTROの新曲をキム・セジョンが宣伝していたこともありました。

キム・セジョンはこれから、日本のドラマ「重版出来!」をリメイクした「今日のウェブ漫画」に出演する予定です。

「社内お見合い」に続いて、またヒットしそうな予感がしますよね!

さらに、8月10日から開催されるSeoul E-Prix 2022では、キム・セジョンとチャ・ウヌが一緒にMCを務めます!

キム・セジョンとチャ・ウヌ、仲良しな2人が一緒にどんなMC進行を行うのか、お見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました