顔面国宝級イケメン!NCTジェヒョンとASTROウヌがMBC歌謡大祭典で共演して話題に!画面が割れるほどイケメン!?

ASTRO

12月31日に開催されたMBC歌謡大祭典。

2021年のMBC歌謡大祭典にはRedVelvetやOHMYGIRL、NCT、ASTRO、StrayKids、ITZY、aespaなど、多くの人気アイドルが出演していましたね。

2022年への年越しを迎える際、NCTジェヒョンとASTROウヌの共演が話題になりました!

年越しする前に、出演アーティストがステージに集まり、2021年最後の瞬間を一緒に過ごしていましたね。

司会の方から呼ばれて、ジェヒョンが挨拶をするシーンがありました。

その時、ジェヒョンの後ろにいたのがちょうどASTROチャ・ウヌでしたね!

2人は同じ1997年生まれで、クチルズとして、仲良しな関係が知られています。

ジェヒョンの言葉にウヌが微笑むシーンがあって、クチルズの友情が感じられました。

KPOP界でもトップクラスのイケメンなビジュアルを誇る2人で、ファンからは「イケメンすぎて画面が割れる!」とも言われていましたね😆

顔面国宝級イケメンの2人の共演が素敵なシーンでした。

さらに、2022年に年明けした後には、StrayKidsリノも挨拶に呼ばれていましたね。

リノとウヌが同じ画面に映るシーンもあって、またまた話題になっていました!

MBC歌謡大祭典で披露されたNCT127、ASTRO、StrayKidsそれぞれのステージも最高にカッコ良かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました