NCT DREAMマークとジェミンの見つめ合いにドキドキ!?2021シーグリの撮影映像が公開!!

NCT

NCT内の最年少メンバーで結成されたNCT DREAM。

デビューした時は幼かったDREAMメンバーも成人して、大人になりましたね。

今回はNCT DREAMの2021年シーズングリーティングの撮影映像を紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたNCT DREAMのシーグリ撮影映像です。

マークもそろった7人での撮影で、楽しそうな雰囲気でしたね。

カラフルなスウェットや黄緑色のつなぎ衣装が可愛かったです!

年齢が近いDREAMメンバーは普段から仲良しで、今回の撮影でもメンバー間の距離が近かったですよね。

ジェミンにヘチャンがハグして、ジェミンの頭に噛みつこうとするポーズが可愛かったです(笑)

マークとジェミンの見つめ合いも距離が近くて、ファンの間で注目されたシーンでした。

Sponsored Links

一度卒業したマークが再合流して、今後の活動が注目されているNCT DREAM。

NCT2020のアルバムには、DREAMの新曲「Deja Vu」が収録されていて、トラックビデオの再生回数はすでに2200万回を突破しています。

素敵な写真がたくさん掲載されている2021年のシーグリもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました