NCT DREAMチソンがピアス&個人インスタを始める!?マークの言葉で決意?

NCT

NCT DREAM(ドリム)のマンネ、チソン。

チソンはNCT全体でもマンネで、メンバーみんなから可愛がられていますよね。

昨日1月26日、チソンがインスタライブを配信しました!

休暇を終えて、チソンが久しぶりにライブを配信してくれましたね。

ファンに色々なことを教えてくれました。

特に注目されたのがチソンのピアスと個人インスタグラム開設に関する話です!

チソンはマークに「1月1日になったら、インスタを始めて、ピアスを開けな」と言われたそうですね。

最初は微妙に思っていたそうですが、後から考えてみたら、悪くないと思ったそうです。

NCT DREAMでは、チソン以外のメンバーが個人インスタグラムを持っていて、残るはチソンだけですよね。

待望のチソンの個人インスタ開設が楽しみですね!

Sponsored Links

さらに、チソンはピアスを開けることにも挑戦しようとしているようです。

チソンのピアス姿が見られるなんて、最高ですよね😆

突然のことばかりで驚きですが、今後のチソンの変化をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました