NCT127ジェヒョンのツンデレ日本語の演技が話題!”LOVEHOLIC”のバレンタインTikTok動画が公開!

NCT

2月17日に日本オリジナルアルバム「LOVEHOLIC」をリリースするNCT127。

「LOVEHOLIC」の収録曲「First Love」が先行公開され、甘くてスウィートな歌詞が注目されていますね。

NCT127「LOVEHOLIC」のTikTokチャンネルには、メンバー達のバレンタイン動画が公開されています!

こちらがTikTokに投稿されたジェヒョンの動画です。

シズニーがジェヒョンに告白する設定になっていて、ドキドキするシチュエーションでしたね!

ジェヒョンが白いフードを被っていて、私服のようなリアルな感じも良かったです😆

動画中、ジェヒョンは日本語でツンデレの演技をしていて、ドラマのワンシーンのような設定がファンにはたまらない動画でしたね。

本日、2月14日はバレンタインデーですが、ジェヒョンの誕生日でもあります。

NCTから日本シズニーへの素敵なバレンタインプレゼントで、他のメンバーの動画も面白いものばかりでした!

Sponsored Links

また、2月13日にはNCT127の新アルバム「LOVEHOLIC」のリード曲「gimme gimme」のMVティーザー映像が公開されました。

スーツの衣装がカッコ良くて、激しいパフォーマンスがすでに話題になっていますね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました