ロンジュンペン続出!?NCT DREAM「Candy」のMVが可愛すぎ!ドリムワールドが最高♪

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM(ドリム)。

2022年、NCT DREAM(ドリム)はドリショを開催し、韓国と日本のたくさんのファンが一緒に楽しみましたね。

今日12月16日、NCT DREAM(ドリム)「Candy」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT DREAM(ドリム)「Candy」のMVです。

「Candy」はH.O.Tの大ヒット曲で、KPOP好きなら知らない人はいないですよね。

歌謡祭などでカバーされることが多い曲ですが、NCT DREAM(ドリム)が正式にリリースしました。

「Candy」のコンセプトとNCT DREAM(ドリム)の雰囲気がピッタリですよね!

公開された「Candy」のMVでも、みんなめちゃくちゃ可愛かったです😆

特にロンジュンはマークも絶賛する可愛さでしたね!

最近、NCT DREAM(ドリム)内でロンジュンの可愛さが爆発しています。

マークとヘチャンのロンジュン愛がハンパないですよね。

「Candy」のMVでは、ロンジュンが可愛い帽子をかぶっていました。

床に足を伸ばして座ったまま、ロンジュンが動く振り付けがあって、赤ちゃんみたいにキュートでしたよね!

ますますロンジュンペンが増えそうです!

Sponsored Links

そして、NCT DREAM(ドリム)は今日開催されているKBS歌謡祭で「Candy」を初披露します。

一体どんなパフォーマンスが見られるのか、KBS歌謡祭でのNCT DREAM「Candy」のステージをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました