NCTマークのファンの赤ちゃんの男の子が話題!可愛すぎてマーク本人からリアクションも!

NCT

NCTで活躍しているマーク。

マークはNCT U、NCT127、NCT DREAM、SuperMなど、さまざまな活動をしています。

ステージでのカッコ良いラップパフォーマンスと、普段の可愛い性格が人気ですよね。

そんなNCTマークのことが大好きな赤ちゃんの男の子のファンが話題になっています!

こちらはNCTマークの個人インスタグラムのストーリーに投稿されたその赤ちゃんの男の子の動画です。

NCT127の「Sticker」を真似して歌っていて、めちゃくちゃ可愛かったですね!

マークが好きなスパイダーマンのことも言っていて、マークのファンであることがよくわかります。

さらに、NCT127がハロウィンの衣装で披露した「Favorite」のダンス動画を見て、マークがカッコ良いと言ってましたね。

はじめはファンの間で話題になっていた男の子ですが、マーク本人にも情報が届いたようです😆

大好きなマークに知ってもらえて、この子もきっと嬉しいですよね。

いつか実際にこの男の子とマークが会話しているところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました