ENHYPENが憧れるBTSメンバーは?ジョングクに向けてニキとヒスンからラジオメッセージも♪

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

人気オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

I-LANDにはBTSやSEVENTEEN、TXTも出演し、さらに注目されましたよね。

1月5日にENHYPENが出演したラジオ「정오의 희망곡 김신영입니다(正午の希望曲キム・シニョンです)」では、BTSメンバーについて語るシーンが話題になりました!

[FULL] 엔진😍여러분~! 드디어 우리 이픈이들이 왔어요오👏👏 '신'인아이돌 엔하이픈 환영합니다🥰💖💖 / 정오의 희망곡 김신영입니다

こちらが1月5日にライブ配信されたENHYPENのラジオ映像です。

デビューしたばかりのENHYPENですが、世界中から注目されていて、大忙しなスケジュールをこなしていますね。

ENHYPENソヌはBTS Vのことを目標にしていて、実際に会った時にはすごく緊張したみたいです!

ニキはI-LANDの時からジョングクの大ファンであることが有名でしたよね。

ラジオでもジョングクのことについて話している場面がありました。

ジョングクのことを話すだけで、ときめいているニキがめちゃくちゃ可愛かったです(笑)(動画で23分ごろ)

ヒスンも”一緒に食事をしたいメンバー”にジョングクのことをあげ、いつも歌を聴いて、口ずさんでいるそうですね。

ニキとヒスンがジョングクに向けてラジオメッセージを話しているのも面白かったです。

Sponsored Links

今回のラジオでは、12月31日に開催された2021 New Year’s Eve Liveについての話もありました。

NU’ESTとTXTとENHYPENのメンバーがコラボするステージがあって、緊張したことを教えてくれましたね。

2021年のENHYPENの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました