BTSテテ(V)が無邪気で可愛い♪室内スカイダイビングやゴルフでアメリカを満喫!?

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)を含むBTSメンバーは昨日、5月29日にアメリカへ出国しました。

バイデン大統領との対談が世界中から注目されていますね。

そして今日、アメリカを楽しむテテ(V)の姿が投稿されて話題になっています!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムのストーリーに投稿された動画です。

アメリカに到着して、室内スカイダイビングをしているようでした。

楽しそうな表情のテテ(V)が子供のように無邪気で可愛かったですよね😆

テテ(V)だけでなく、他のBTSメンバーもいて、今後公式の動画が公開されるかもしれないですね。

室内スカイダイビングの他にも、テテ(V)がゴルフをしている動画もストーリーに投稿されていました。

最近、テテ(V)はゴルフ関連のストーリーを頻繁に投稿し、ゴルフにハマっているのが伝わってきますね。

今後控えているBTSのバイデン大統領との対談や、新アルバム「Proof」でのカムバック活動を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました