BTS Vがあのキャラクターに!?Vがファンから描いてもらった絵を公開!!

BTS

グローバルスターのBTS。

ワールドツアーが延期になってしまいましたが、最近はVライブなどをたくさん放送してくれています。

先日はSUGAのソロが発売されましたね。

今回はBTS Vがツイッターに投稿した、ファンからもらった絵を紹介します!

こちらが5月25日にBTS公式ツイッターに投稿されたVのツイートです。

「Army painted me☺」

とコメント付きでした。

ARMYが描いてくれた絵を見ているVの写真でしたね。

「Boy with Luv」の時のVがシンプソンズ風に描かれていて、かわいい絵ですね!

Vが部屋に飾りたくなるのもよくわかります。

投稿してもらえたARYさんもきっと喜んでますね。

Vのファンを大切にする気持ちが伝わってきました。

スポンサーリンク

世界から愛されるBTS V。

BTSはニューアルバムの準備を進めているみたいですね。

早く新曲が聴きたいです♪

タイトルとURLをコピーしました