休養中のBTS SUGAに向けた素敵なハッシュタグが話題に!#気持ちはいつも7人一緒

BTS
Quote from:BTS twitter

新曲「Life Goes On」でカムバックしたBTS。

BTSが2020年にリリースした「Dynamite」がグラミー賞にノミネートされ、さらに話題になっていますね。

そんなBTSがFNS歌謡祭に出演することが決定しました!

こちらがFNSの公式ツイッターに投稿されたBTSからのコメント動画です。

途中からコメントの言い方が面白くて、BTSらしい動画でしたね(笑)

この投稿では休養中のSUGAに向けたハッシュタグ”#気持ちはいつも7人一緒”が話題になりました!

SUGAが出演しないのは残念ですが、7人の気持ちはいつも一緒ですよね。

Sponsored Links

今回のFNS歌謡祭でBTSは「Dynamite」を披露するそうです。

「Dynamite」はグラミー賞にノミネートされ、ますます注目を浴びている曲なのでパフォーマンスが楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました