BTSソウジュコン(SOWOOZOO)が円盤化決定!可愛いビハインド映像も♪

BTS

BTSが2021年6月13日と14日に開催したコンサート「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO(ソウジュ)」。

まだコロナウイルスが流行していたため、オフラインではありませんでしたが、オンラインで世界中のARMYが楽しんでいましたね。

そんな「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO(ソウジュ)」の円盤化が発表されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSのコンサート「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO(ソウジュ)」のプレビュースポットです。

1年ほど前に開催されたソウジュ(SOWOOZOO)ですが、セトリが最高で、ARMYに人気のコンサートでしたよね。

今回公開されたソウジュ(SOWOOZOO)のプレビュースポットでは、BTSからARMYへ向けたメッセージが収録されていました。

実際のソウジュ(SOWOOZOO)の様子だけでなく、ポスターなどの写真撮影、練習中のビハインドもあって、ARMY必見の映像ばかりでしたよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました