BTSが日本オリジナルの新曲「Stay Gold」公開!繰り返される素敵な歌詞にも注目!!

BTS

7月15日に発売されるBTSの日本4thアルバム「MAP OF THE SOUL:7 ~ THE JOURNEY ~」。

中でも「Stay Gold」は 田中圭さん主演のドラマの主題歌ということで話題になっています。

そんなBTSの日本オリジナルの新曲「Stay Gold」が公開されました!

こちらが6月19日にYouTubeに公開されたBTSの新曲「Stay Gold」です。

「Stay Gold」は以前に少しだけ公開されて、すでに話題になっていましたね!

ついに公開された「Stay Gold」は一気にトレンド入りしました。

初めのピアノの音とジョングクの声から鳥肌ものでした!

「 Stay Gold 夢の中でも Stay Gold 探しあてるよ 」

「 Stay Gold 君さえいれば Stay Gold 何もいらない 」

繰り返されるStay Goldのフレーズが印象的でしたね。

クセになりそうなサビでした。

早くライブでも聴きたいですね!

スポンサーリンク

世界で人気のBTSが公開した「Stay Gold」。

CDTVでライブ披露もされるみたいですよ!

こんなに早くテレビで聴けるなんて嬉しいですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました