NCTジェヒョンに照れるシャオジュンが可愛い!BeyondLiveでのハグも話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT2020の活動曲の中でも特に注目された「Make A Wish」。

「Make A Wish」にはNCT127テヨン&ドヨン&ジェヒョン、NCT DREAMジェミン、WayVルーカス&シャオジュン、新メンバーの将太郎が参加しています。

今までにないメンバーの組み合わせも新鮮でしたよね。

実はシャオジュンはジェヒョンのファンで、SMTOWN LIVEでのシャオジュンとジェヒョンの関係が話題になっています!

SMTOWN '빛 (Hope)' Official Video @SMTOWN LIVE "Culture Humanity"

こちらが1月1日に開催されたSMTOWN LIVEのエンディングに流された「빛 (Hope)」の映像です。

SMTOWNに所属しているアイドルがみんなで一緒に歌っていて、和やかな雰囲気の映像でした。

ジェヒョンとシャオジュンが一緒のチームにいて、見つめ合うシーンが注目されましたね!

ジェヒョンに見つめられた後に、シャオジュンが照れているような表情をしていたのが可愛かったです(笑)

「Make A Wish」では一緒に活動していたシャオジュンとジェヒョンですが、以前Vライブでシャオジュンがジェヒョンに”ハグしたい”と言っていたことがありました。

NCTのBeyond Liveでは、ついにシャオジュンがジェヒョンにハグするシーンがあって、ファンの間でも話題になっていましたね。

Sponsored Links

メンバー内からも人気のジェヒョン。

ジェヒョンは最近ドラマ「Dear.M」の撮影を頑張っています。

今後のシャオジュンとジェヒョンの関係も楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました