NCTジェノのさりげない優しさに胸キュン!マークのマイクを何度も直してあげるジェノに注目!!

NCT
Quote from:NCT twitter

新アルバム「NCT2020 RESONANCE Pt.1」でカムバックしたNCT2020。

NCTユニットが全部集まって、総勢23人のメンバーが参加しています。

11月6日のツイッターライブではNCT2020の新しいユニットが公開されました!

こちらが11月6日に放送されたNCT2020のツイッターライブです。

2つのユニットが登場して、面白いトークをしていましたね。

今までに無い組み合わせのユニットが楽しかったです。

放送中にはマークに対するジェノのさりげない優しさが注目されていました!

マークが話している途中にマイクが外れてしまい、それに気づいたジェノがとっさにマイクを直してあげていましたね!

さりげない優しさでしたが、ジェノらしい素敵なシーンでした。

一度だけでなく、何度も直してあげていて、ジェノは本当に優しいですね!

Sponsored Links

今回のNCT2020のツイッターライブでは、ジェノとマーク以外にもたくさんの見どころがありました。

今後の活動についても話していて、面白いトークばかりでしたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました