NCTテヨンが悠太の誕生日を間違えた!?可愛いテヨンの間違いに悠太の反応は?

NCT
Quote from:VLIVE

10月26日に誕生日を迎えたNCT127悠太。

悠太の誕生日をNCTメンバーたちもお祝いしていましたね。

悠太が放送した誕生日Vライブでは、テヨンとの面白いエピソードが紹介されました!

テヨンから悠太へ10月22日に「チングヤ、センイルチュッカッヘ(友よ、誕生日おめでとう)」とメッセージが届いたそうです。

悠太はテヨンが先にお祝いしてくれたんだと思ったそうですが、結局テヨンは悠太の誕生日を間違えていて、改めてテヨンからお祝いのメッセージが来たみたいです。

テヨンのメッセージに対して、悠太は「今日で合ってるよ。ありがとうチングヤ。」と返信したそうです(笑)

悠太の誕生日を間違えたテヨンも可愛いですが、優しく返信する悠太も素敵ですね!

Sponsored Links

悠太とテヨンは1995年生まれの同い年メンバーです。

“ユテ”コンビの素敵なエピソードがまた一つ増えましたね!

NCT2020でのテヨンと悠太の活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました