NCT DREAMロンジュンの”キュンです”が話題に!ジェミジェノの日本語も♪CONTOURのバックステージが公開!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT内の最年少メンバーで構成されたNCT DREAM。

2016年に「Chewing Gum」でキュートにデビューしたNCT DREAMですが、最近はどんどん男らしいコンセプトをこなしていますね。

今回はNCT DREAMのCONTOURのバックステージ映像を紹介します!

[CONTOUR:BACKSTAGE] NCT DREAM EP.2 (360º VR)

こちらがYouTubeに公開されたCONTOURのバックステージ映像です。

この映像で凄いのが画面が360度回転するところで、画面を触ると360度好きな映像を見ることができるんです!

ステージのリハーサルを行うDREAMメンバーがすっごくカッコ良かったですね😆

ホッケーやバスケのゲームで遊んでいるシーンもあって、可愛いビハインド映像でした。

感想を話すシーンでは、DREAMメンバーが日本語を話していました!(5分30秒ごろ)

ジェノがコメントを話していると、ロンジュンが「キュンちゃん。あ..キュンです!」と言っていて、日本の流行を知っているのが凄かったですね。

ロンジュンの日本語を聞いて、ジェミンも「また明日~」、ジェノも「さよなら~。また会いましょう~」と日本語で挨拶してくれました!

Sponsored Links

DREAMメンバー同士ふざけ合っているのが可愛くて、仲良しなのが伝わってくるシーンがたくさんありましたね。

360度色んなメンバーの表情を見られたのも楽しかったです!

皆さんもぜひ隅々までチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました