日本人の子どもにNCTジョンウがアイスを!?優しすぎる行動に癒される!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているジョンウ。

ジョンウは子犬のようにキュートなルックスで愛されていますね。

昨日公開された写真集「BLUE TO ORANGE : House of Love」のビハインド映像で、ジョンウの優しい行動が注目されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127(イリチル)「BLUE TO ORANGE : House of Love」のビハインド映像です。

イリチルの写真集「BLUE TO ORANGE : House of Love」は日本で撮影されていて、自然のある風景が素敵ですよね。

個人撮影だけでなく、ユニット撮影もあって、イリチルメンバーの色んなケミが見られました。

ジョンウは撮影地にいた子どもたちに優しく接していましたね!

ハイタッチをしたり、アイスを買ってあげたり、ジョンウの性格の良さが話題になっていますね😆

ジョンウだけでなく、マークやジェヒョンなど、みんな子供に優しくて最高でしたよね。

写真集の中の写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました