NCTロンジュンの誕生日を知ってドヨンがビックリ!?ファンに感謝するドヨンのリアクションに注目!

NCT

総勢23人のメンバーで構成されているNCT。

NCT127、NCT DREAM、WayVに加えて、新メンバーのソンチャン、将太郎が参加しています。

NCTはメンバー同士仲が良い関係で知られていますよね。

今日、3月23日はNCT DREAMロンジュンの誕生日です!

2000年3月23日生まれのロンジュンは21歳になりました。

世界中のファンがロンジュンの誕生日をお祝いしていて、ツイッターのトレンドになっていましたね。

ロンジュンの誕生日の前日、3月22日にドヨンが配信したVライブ、インスタライブでは、ロンジュンの誕生日についての話題がありました。

こちらが3月22日にドヨンが配信したVライブです。

インスタライブも配信してくれて、ファンに嬉しい時間でした。

ドヨンが暮らしている宿舎の部屋から配信していましたね。

ファンが明日がロンジュンの誕生日だと伝えると、ドヨンは「明日ロンジュンの誕生日なんだ!」と言いながら驚いてましたね(笑)

教えてくれたファンに感謝していて、ビックリしたドヨンのリアクションが面白かったです(笑)

Sponsored Links

以前、ドヨンとロンジュンはオサズで共演していました。

共演後は一緒にご飯を食べに行ったりして、仲良く過ごしているみたいです。

ロンジュンの誕生日にドヨンがどんなお祝いをするのか気になりますね!

今後の2人の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました