同じグループなのにぎこちない!?NCTドヨンとロンジュンの関係とは?

NCT
Quote from:YouTube

グローバルなメンバーで構成されたNCT。

NCT U、NCT127、NCT DREAMなど、色んなユニットがありますよね。

メンバーみんな仲良しなNCTメンバーたちですが、実は少しぎこちないメンバーがいます。

それが、ドヨンとロンジュンです!

そんなドヨンとロンジュンが2人でトークする様子が公開されました!

以前からVライブなどで、お互いに接点があまりなく、気まずい関係だと話していたドヨンとロンジュン。

YouTubeに公開された動画では、マークとヘチャンがMCとなって、ドヨンとロンジュンの仲を深めようとしていましたね。

マークとヘチャンの指示が面白すぎました(笑)

ドヨンとロンジュンは始まりから気まずい様子でしたよね。

ドヨンは主にNCT127、ロンジュンは主にNCT DREAMとして活動しているので、今まであまり触れあう機会が無かったそうです。

トークの中では、嫌いな食べ物を教え合ったり、愛嬌も見せてくれましたね。

次回も続くようなので、ドヨンとロンジュンの今後の展開が楽しみです!

スポンサーリンク

NCTとして活躍するドヨンとロンジュン。

同じグループなので、仲がよさそうですが、気まずい関係の2人です。

これからもっと仲良くなっていくといいですね。

今後のドヨンとロンジュンに注目です♪

タイトルとURLをコピーしました