3月26日はEXOシウミンの誕生日!世界中から祝福メッセージ♪

EXO

ワールドワイドな人気を誇るEXO。

韓国の大手事務所SMエンターテインメントに所属するアイドルです。

2013年に「Growl」が大ヒットし、その後もヒット曲を連発しています。

メンバーのシウミンとD.O.は現在入隊中で、国のために頑張っていますね。

3月26日はそんなEXOシウミンの誕生日です!

1990年生まれのEXOシウミンは30歳になりました。

童顔すぎるシウミンが30歳なんて信じられませんね。

シウミンはEXOの中でもEXO-Mとして中国を拠点に活動していました。

デビュー当時は今よりもふっくらとしていて、可愛いほっぺたがチャーミングでした。

しかし、その1年後発売した「Wolf」ではすっかりスリムになったシウミンの姿がありました。

前よりも一段とイケメンになったシウミンがとっても話題になりましたね。

シウミンのイメチェンのおかげもあって、EXOは「Wolf」で初めて音楽番組1位を獲得することができました。

「Wolf」から7年が経ち、その後もEXOはヒット曲を連発していきましたね。

シウミンもどんどんマッチョになって、カッコよくなりました。

現在は入隊中ですが、早くEXOに戻ってきてほしいです。

歌って、ダンスをするカッコいいシウミンが待ち遠しいですね!

お誕生日おめでとうございます♪

Happy Birthday シウミン!

タイトルとURLをコピーしました