小顔すぎ!ASTROウヌがキュートな表情の写真を投稿!

ASTRO

多方面の分野で活躍しているASTRO。

4月5日に新アルバム「All Yours」でカムバックすることが発表されて、話題になっていますね。

そんなASTROのウヌがキュートな写真を投稿しました!

こちらがASTROウヌの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「🐻」の絵文字が付いていて、面白い投稿でしたね。

ウヌはクマがデザインされたトップスを着ていて、カメラを見つめる表情が可愛かったです!

少し離れたところから撮影していて、ウヌの小顔が際立ってましたね!

Sponsored Links

ウヌは最近銀髪に髪色を変えて話題になっています。

トレイラーが公開されて、ASTROがどんな新曲でカムバックするのか楽しみですね!

今後のASTROの情報もぜひチェックしてみて下さい♪


タイトルとURLをコピーしました