NCT将太郎が穏やかなプライベート写真を投稿!キュートな笑顔に癒される♪

NCT

NCT2020に新メンバーとして加入した将太郎。

将太郎は「Make A Wish」でデビューして、優れたダンスパフォーマンスが話題になりましたね。

今回はNCT将太郎が投稿した爽やかなプライベート写真を紹介します!

こちらがNCT将太郎の公式インスタグラムに投稿された写真です。

「☕」の絵文字を付けて、数枚の写真が投稿されていました。

将太郎が外でコーヒーを飲んでいて、良い天気が爽やかな写真でしたね。

少しパーマがかかった将太郎のヘアスタイルが可愛くて、笑った顔に癒されます😊

将太郎はいつもオシャレな服を着ていて、今回のファッションも素敵でしたね!

Sponsored Links

4月17日に個人インスタグラムを開設した将太郎。

将太郎は投稿の頻度が高く、どんどんフォロワーを獲得しています。

すでに170万人を突破していて、将太郎の人気度がよくわかりますね!

今後の将太郎のインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました