NCT DREAMヘチャンのベッキョン愛が話題に!「Bambi」と「CANDY」にノリノリなヘチャンが可愛い!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

5月10日に新アルバム「 맛 (Hot Sauce)  」でカムバックするNCT DREAM。

マークも揃った7人でのカムバックは久しぶりで、世界中から注目が集まっていますね。

最近YouTubeに公開されているNCT DREAMのオリジナルコンテンツ「7llin’ in the DREAM」も大人気です!

Time Flies, We Fly | 7llin’ in the DREAM | EP. 4

こちらが4月29日に公開された「7llin’ in the DREAM EP. 4」です。

前回のエピソードではみんなで楽しそうに水遊びをしていましたね。

今回のエピソードではバーベキューをしていました。

普段はなかなか見られないDREAMメンバーの姿が見られて貴重でしたね。

見所が沢山ありましたが、特に、ヘチャンがEXOベッキョンのソロ曲「Bambi」を流すシーンが話題になりました!

この日、ちょうど「Bambi」のMVが公開される日だったようで、18時になるのをヘチャンが待ちわびていましたね。

マークも「MV出たの?」と言っていて、興味深々でした。

「Bambi」に合わせてヘチャンも一緒に歌っていて、素敵な歌声が聞けましたね。

ベッキョンの高音パートを聴いて、ヘチャンが「ワアア!」と言っているシーンがあり、ベッキョンの歌の上手さがよくわかりました。

ベッキョンの歌を軽く歌ってしまうヘチャンのボーカル力も流石でしたね😆

Sponsored Links

ヘチャンは「Bambi」だけでなく、ベッキョンの「CANDY」も流していました。

ジェミンが頑張ってバーベキューの準備をしている中、ヘチャンは「CANDY」の音楽に合わせてノリノリに踊っていたのが面白かったです(笑)

次回の「 7llin’ in the DREAM 」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました