TWICEモモがジヒョの誕生日をお祝い!日本語をハングルで書いたユニークなコメントも!

TWICE

JYPエンターテイメントに所属する9人組ガールズグループTWICE。

2020年は「MORE & MORE」と「I CAN’T STOP ME」をリリースし、活動を進めていましたね。

本日、2月1日はTWICEのリーダー、ジヒョの誕生日です!

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたジヒョの写真です。

「ジヒョちゃん💓誕生日おめでとう💓byモ」とハングルを使った日本語でコメントが書かれていました。

モモからの投稿で、色んな表情のジヒョの写真が投稿されていましたね!

最後にはジヒョがコーンの揚げ物を食べていて、ほっぺについた💜も可愛かったです(笑)

TWICEは毎回メンバー同士でお祝いの投稿をしていて、仲の良さがよくわかりますね。

Sponsored Links

昨日(1月31日)、TWICEはソウルミュージックアワードに出演し、ジョンヨンの久しぶりの復帰が話題になりました!

TWICE9人全員がそろって、ファンも感動する授賞式になりましたね😆

ジヒョもきっとジョンヨンが元気になって喜んでいると思います。

Happy Birthday ジヒョ🎉

タイトルとURLをコピーしました