NCTジョンウは将太郎によくご飯を奢ってる!?2人の仲良しエピソードが話題に!将太郎の韓国語の上達ぶりにも注目!

NCT
Quote from:NCT twitter

NCT2020から新メンバーとして加入した将太郎(ショウタロウ)。

将太郎は可愛いルックス、優れたダンスの実力で注目されていますね。

今回は将太郎とジョンウが出演したYouTube動画について紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたNCT将太郎とジョンウの動画です。

将太郎がジョンウにダンスを教えていて、今までにない貴重な動画でしたね。

以前ソンチャン、ドヨン、ジョンウ、将太郎の4人で花畑を作る動画が公開されましたが、その時以来の共演でした。

将太郎はジョンウと韓国語で上手に会話していて、上達ぶりにファンも驚いていましたね。

今回の動画の中で、ジョンウが将太郎によくご飯を奢っているというエピソードが話されて、2人が前よりももっと仲良くなっていましたね😆

笑顔が多い2人なので、可愛いシーンが盛りだくさんでした。

NCTU「Make A Wish」やNCT127「Chica Bom Bom」を踊っていて、2人の息がピッタリでしたね!

Sponsored Links

動画の最後にはNGシーンや未公開シーンが収録されていました。

どのシーンも可愛くて、将太郎の笑顔に癒されますね!

今後のNCTの動画もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました