NCT127ジョンウのピアス事情!好評の声が続出!!

NCT

新曲「Punch」でカムバックしたNCT127。

メンバーのグレードアップしたビジュアルが話題になっていますね。

今回はNCT127ジョンウのピアス事情について紹介します!

引用:twitter.com

以前のNCT127のVライブでジョンウがピアスの穴を開けたことを発表してましたね。

その後のジョンウの耳にはよくピアスが付けられています。

そんなジョンウのピアス姿がファンから好評です!

「カッコいい」「似合ってる」「オシャレ」という声が多いですね。

最近ジョンウは黒髪になったので、さらにキラキラした耳元のピアスが印象的ですよね。

スポンサーリンク

とってもカッコいいNCT127ジョンウのピアス姿。

これからも色んな姿を見せてほしいですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました