NCTショウタロウがハリボーグミを持ってる!?移動中の可愛い持ち物が話題に!

NCT

NCTで活躍している日本人メンバーのショウタロウ(将太郎)。

ショウタロウはダンスが上手なメンバーとして知られていて、NCT2021の新曲「Universe(Let’s Play Ball)」でもダンスが話題になりましたね。

「Universe(Let’s Play Ball)」は先日のMAMA2021で初披露され、エネルギッシュなパフォーマンスが凄かったです。

12月16日、2021年KBS歌謡祭の事前収録に参加したNCT2021メンバーの移動の際の動画では、ショウタロウの可愛い持ち物が注目されました!

多くのメンバーがドリンクを持って移動者に乗り込んでいましたね。

ショウタロウの手にはハリボーのグミがありました😆

ハリボーの「スターミックス(Starmix)」という種類のグミのようで、ショウタロウと同じグミを買い求めたファンも多かったようですね。

ショウタロウがこのハリボーのグミが好きなのか、今回だけたまたま持っていたのかはわからないですが、可愛い一面が見られました。

今後もNCTとして活躍するショウタロウをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました