ピンク髪チェヒョンがセンター!Kep1er「WA DA DA(ワダダ)」のMVが公開!カル群舞がカッコ良い!

Kep1er

オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」から結成されたKep1er。

Kep1erはグローバルな9人のメンバーで構成され、世界中で人気ですよね。

今日、1月3日、ついにKep1erのデビュー曲「WA DA DA(ワダダ)」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたKep1er「WA DA DA(ワダダ)」のMVです。

「WA DA DA(ワダダ)」はMVティーザーからすでに注目されていました。

中毒性のある曲で、サビの「WA DA DA(ワダダ)」がクセになりますよね!

ガルプラの投票で1位を獲得したチェヒョンがセンターで、ピンク髪が可愛かったです😆

最初と最後のセンターはチェヒョンでしたが、それぞれのメンバーに見所あるポイントがあって、フォーメーションが凄かったですよね。

「WA DA DA(ワダダ)」は今までのProduce(プデュ)シリーズから誕生したI.O.I、IZ*ONEのデビュー曲とはまた違ったコンセプトで、ガールクラッシュさ、キューティーさ、どちらも感じられる曲でしたね!

Kep1erはもともと12月14日にデビューする予定でしたが、スタッフやシャオティン、マシロのコロナ感染があり、デビューが延期になってしまいました。

ファンが待ちわびたKep1erのデビューなので、より嬉しさが倍増ですね。

これから始まるKep1erの「WA DA DA(ワダダ)」でのデビュー活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました