Kep1erひかるのVIVIZオムジへの優しさに感動!クインダム2でコラボダンスを披露!

Sponsored Links
Kep1er
Sponsored Links
Sponsored Links

人気ガールズグループが参加する競演番組QUEENDOM2(クインダム2)。

これまでに複数のステージが行われ、昨日5月12日、ダンスユニットのステージが公開されましたね。

練習中の様子では、Kep1erひかるとVIVIZオムジのケミが注目されました!

こちらはMnetの公式ツイッターに投稿されたQUEENDOM2の予告動画です。

今回のコラボダンスでは、Kep1er&VIVIZ、宇宙少女&ヒョリン、Brave Girls&LOONAがチームを組んでいました。

Kep1erからは江崎ひかる、ダヨン、シャオティン、VIVIZからはオムジとシンビが参加していましたね。

HOLY BANGのハニージェイが振り付けをし、豪華なコラボが注目されました。

練習の際、オムジが振り付けを覚えるのに苦戦するシーンがありましたね。

そんなオムジを見て、ひかるが優しくダンスを教えてあげていました。

Kep1erよりもVIVIZの方が先輩だったので、嫌がられないか心配だったようですが、それでもオムジのことを助けるヒカルの行動が素敵でした!

オムジもヒカルの優しさに感謝していて、感動的なシーンでしたよね。

QUEENDOM2で披露された実際のKep1erとVIVIZのダンスパフォーマンスはめちゃくちゃ最高だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました