NCTソンチャンがジェジュン、EXOルハンに似てる!?SM出身アイドルのイケメンなビジュアルに注目♪

NCT

NCT2020から新メンバーとして加入したソンチャン。

ソンチャンはイケメンなルックス、キレのあるラップが人気ですよね。

そんなソンチャンはファンの間で、ジェジュンやEXOルハンに似ているとデビュー時から注目されています1

こちらは「 SMTOWN 2022 : SMCU EXPRESS 」でのソンチャンの写真です。

NCT2021の時、ソンチャンは金髪にイメチェンし、大胆な髪色の変化が話題になりました。

NCT2020でソンチャンの写真が初公開された時から、テヨンや悠太、EXOルハン、ジェジュンに似ているという噂がありましたね。

ジェジュンはもともと東方神起で活動していて、SMTOWNに所属していました。

SMらしい顔立ちで、みんなイケメンですよね。

ルハンはEXOを脱退して、現在はソロで活動していますが、キュートさとカッコ良さを兼ね備えたビジュアルが人気です。

EXOで活動していた時、ルハンは鹿に似ているとよくファンから言われていました。

ソンチャンの絵文字も鹿で、どことなくルハンに似ている瞬間がありますよね。

2022年のソンチャンの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました