Kep1erの秋ファッションが可愛い!初Vライブでのキュートな衣装をチェック♪

Kep1er

オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」から結成されたKep1er。

Kep1erはすでに大人気で、デビュー前から話題沸騰ですよね。

昨日、11月4日にはKep1erが初めてVライブを配信しました!

こちらがKep1erの公式ツイッターに投稿された写真です。

みんな仲良くポーズをしていましたね。

秋らしい衣装が凄く可愛くて、ファン達の間で話題になっていました!

ダヨン、チェヒョン、ヒュニンバヒエはベレー帽をかぶっていて、今の季節にピッタリでしたね。

イェソが着ていた真っ赤なカーディガン、ヒカルが着ていたカラフルなカーディガンも可愛かったです!

ガルプラの時には、練習生達が着ていた私服も話題になっていました。

これからのKep1erの衣装もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました