Kep1erユジンとBTOBミニョクの兄妹のような仲良し写真が可愛い!昔から変わらない2人が話題に!1位をお祝いも♪

Sponsored Links
Kep1er
Sponsored Links
Sponsored Links

Kep1erで活躍しているユジン。

ユジンはKep1erのリーダーとして、年下メンバーをしっかりまとめています。

もともとはCLCのメンバーで、CUBEエンターテイメントに所属していましたね。

昨日、7月1日に放送されたミュージックバンクでは、Kep1er「UP!」が1位を獲得しました!

そして、Kep1erユジンをBTOBミニョクがお祝いするツイートをしました。

こちらがBTOBミニョク(HUTA)の個人ツイッターに投稿されたユジンとの写真です。

現在、ミニョクはHUTAとして、ソロで「BOOM」の活動を進めていますね。

ユジンとミニョクは昔から知り合いで、CUBEエンターテイメントの先輩後輩として良い関係で知られています。

ミュージックバンクでも、1位を獲得したユジンのことをミニョクがお祝いするシーンがありました。

今回公開された写真には、昔のミニョクとユジンの姿が写されていましたね!

ユジンが小さくて、めちゃくちゃ可愛かったです😆

同じポーズで改めて撮影していて、変わらない2人の兄妹のような関係性が感動的でしたね。

いつかユジンとミニョクのコラボステージも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました