ロンジュンとシャオティンは知り合い?KBS歌謡祭でのアイコンタクトが話題に!中華ラインが気になる!

Sponsored Links
Sponsored Links
Kep1er
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているロンジュン。

ロンジュンを含むNCT DREAM(ドリム)メンバーは昨日、16日に開催されたKBS歌謡祭に参加しましたね。

KBS歌謡祭では、ロンジュンとKep1erシャオティンの交流が注目されました!

2022年のKBS歌謡祭には、NCT DREAM(ドリム)、Kep1erの他に、BOA、NCT127、StrayKids、ITZY、NMIXX、TXT、(G)I-DLE、IVE、aespa、New Jeans、LE SSERAFIMなど、多くの人気アイドルが参加していました。

オープニングとエンディングは全員がステージに集まって、豪華なコラボレーションでしたよね。

その際、ロンジュンの前をシャオティンが通るシーンがありました。

ロンジュンがシャオティンを見て微笑んだように見えて、ファンの間で話題になっていますね。

もしかしたら気のせいかもしれないですが、2人が知り合いのように見えましたよね。

Sponsored Links

今まで交流が知られていない2人なので、その繋がりが注目されています。

2人の共通点と言えば、シャオティンもロンジュンも中国出身のメンバーで、中華ラインですよね。

KPOPで活躍している中国人メンバーは最近特に多くなってきて、グループを超えた交流もたくさんあります。

例えば、チョンロはaespaニンニンと仲が良かったりしますよね。

いつか中華ラインのメンバーで、コラボステージを披露するのを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました