Kep1erマシロの金髪ハイライトがお洒落!DAZED KOREAでの新しいイメチェンをチェック♪

Kep1er

オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」から結成されたKep1er。

Kep1erは12月にデビューすることが予告されていて、世界中のファンが楽しみに待ってますよね。

最近では、DAZED KOREAにKep1erが登場し、メンバー達のイメチェンが注目されています!

こちらはYouTubeに公開されたDAZED KOREAでのKep1erマシロの動画です。

これまでにシャオティン、イェソ、ダヨンの動画が公開され、美しく、カッコ良いビジュアルが評判でした。

マシロの動画も凄く素敵でしたよね。

今まではダーク系の髪色をしていたマシロですが、今回の動画では金髪のハイライトが入っていました!

新しい髪色へのイメチェンで、いつもと違ったマシロの魅力が感じられましたね。

Kep1erのデビュー活動でもマシロがこの髪色を継続していくのかどうか気になります😆

DAZED KOREAの他のKep1erメンバーの動画もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました