StrayKidsヒョンジンをハグするBTOBミニョクに感動!MCOUNTDOWNでスキズ「ソリクン」が1位を獲得!

StrayKids
Quote from:StrayKids instagram

新曲「소리꾼(ソリクン)」でカムバックしたStrayKidsと、新曲「Outsider」でカムバックしたBTOB。

2組はKINGDOMで共演して、今でも仲良しな関係が続いていますね。

今日、9月9日に放送されたMCOUNTDOWNでは、StrayKids「소리꾼(ソリクン)」が1位を獲得しました!

今回のMCOUNTDOWNでは、BTOB「Outsider」とStrayKids「소리꾼(ソリクン)」の対決がKPOPファンの間で話題になっていました。

1位を獲ったStrayKidsをBTOBがお祝いしていて、すっごく感動的でしたよね。

注目されたのがヒョンジンをハグするミニョクです!

ヒョンジンはしばらく活動休止していたため、KINGDOMには初回しか出演していませんでした。

BTOBともあまり絡みが無さそうでしたが、そんなヒョンジンを抱きしめに行くミニョクが素敵でしたよね😭

他にもMCOUNTDOWNには見どころがたっぷりだったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました