宇宙少女もKep1erヒカルのファンに!?クインダム2でヒカルが大人気!

Sponsored Links
Kep1er
Sponsored Links
Sponsored Links

Kep1erで活躍している日本人メンバーのヒカル(江崎ヒカル)。

Kep1erは現在Queendom(クインダム)2に出演していて、先輩アイドルとの競演が注目されていますね。

4月21日に放送されたQueendom(クインダム)2では、Kep1erがBrave Girlsの「Pool Party」をカバーしました!

こちらがクインダム2でKep1erがカバーした「Pool Party」です。

今までにBrave Girlsは色んな曲をリリースしてきたので、Kep1erがどの曲を披露するのか楽しみでしたね。

イェソから始まり、可愛すぎる登場を他のアイドル達が絶賛していましたよね!

Brave Girlsが歌う「Pool Party」とは雰囲気が違っていて、サビで「Rollin’」がミックスされていたのが驚きでした。

1番のサビが終わると、ヒカルのパートに繋がりました。

ヒカルのパートでは、宇宙少女のウンソとエクシが「ヒカルちゃん大好き」と言って、ハートポーズをしていました!

2人とも日本語でヒカルを応援していて、意外なファンの登場が話題になっていましたね。

ヒカルだけでなく、ダヨンのハプニングに対するプロ対応も注目され、見所満載のステージでした。

Brave GirlsがカバーしたKep1erの「MVSK」もめちゃくちゃカッコ良かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました