Kep1erユジンが涙?宇宙少女ボナの関係とは?QUEENDOM2での再会シーンが話題に!

Kep1er

SISTAR出身ヒョリン、Brave Girls、VIVIZ、宇宙少女、LOONA、Kep1erが出演している競演番組「QUEENDOM2(クインダム2)」。

様々なコンセプトのステージが披露され、毎回世界中のKPOPファンが注目していますよね。

昨日、5月26日に放送されたQUEENDOM2(クインダム2)では、Kep1erユジンと宇宙少女ボナの関係が話題になりました!

Kep1erユジンといえば、もともとCLCで活動していたメンバーです。

宇宙少女ボナとユジンは中学生の時から知り合いのようで、練習生時代も一緒だったと話していました。

ユジンはKep1erのリーダーを務め、ボナは最近、ドラマ「二十五、二十一」でコ・ユリム役を演じて大人気になっています。

今回の共演で、久しぶりに再会したユジンとボナ。

ユジンは涙を流してしまって、ボナが慰めてあげていましたね。

今まであまり知られていない交友関係でしたが、長年苦労してきたユジンとボナの絆が感じられる素敵なシーンでした😭

ユジンが1996年生まれ、ボナが1995年生まれで、ボナの方が1歳だけお姉さんです。

普段は年下メンバーを支える立場にあるユジンですが、お姉さんのボナに甘える姿が感動的でしたよね。

ボナは忙しいので、今後のQUEENDOM2に出演できるのか分かりませんが、またユジンとボナのケミを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました