StrayKidsバンチャンがKep1erマシロのデビューをお祝い!「WADADA」にリアクションも!

Kep1er

StrayKidsのリーダー、バンチャン。

バンチャンは3RACHAのメンバーで、尊敬出来るリーダーとして有名ですよね。

2月20日にバンチャンが配信したVライブでは、Kep1erマシロについての話が注目されました!

こちらがStrayKidsバンチャンが配信したVライブです。

いつも通り、色んな曲を流してリアクションしていましたね。

Kep1erのデビュー曲「WADADA(ワダダ)」についてもリアクションしていました。

サビの指のダンスを真似していて、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

バンチャンはKep1erではユジンとマシロのことを知っているそうです!

マシロとはJYP練習生時代、一緒に練習したことがあると言っていて、素敵な絆が感じられました。

バンチャンが「おめでとー」と日本語でマシロに向けて言っていたのも感動的でしたね。

マシロはStrayKidsが誕生した番組「StrayKids」にITZYメンバーと一緒に出演して、高い実力が知られていましたよね。

いつかマシロがITZYやStrayKidsと音楽祭などのステージで共演するところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました