ユジンがKep1erのリーダーに決定!マシロが副リーダーに!?

Kep1er

オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」から結成されたKep1er。

Kep1erはもうすぐデビューが期待されていて、VライブやTikTok動画が人気ですよね。

今日、11月18日に公開された動画で、Kep1erのリーダーが発表されました!

こちらがYouTubeに公開されたKep1erの動画です。

デビューを記念して、Kep1erメンバーが色んなトークをしてくれました。

注目されたのがリーダー任命のシーンです!(7分ごろ)

ダヨンやチェヒョン、マシロ、シャオティン、ユジンなど、ガルプラの時からリーダー力が評価されていたメンバーが多く、誰がKep1erのリーダーになるのか気になってましたよね。

そして、ついにKep1erのリーダーがユジンに決まりました!

シャオティンが読み上げて、ユジンをリーダーに任命していたのが可愛かったですね(笑)

リーダーのユジンを手助けする副リーダーとしては、マシロが選ばれました!

2人ともメンバーをまとめるのが上手なので、リーダーに適任ですよね。

これからユジンとマシロがどんな風にKep1erの活動の中でリーダー力を発揮していくのか楽しみです😆

他にも見どころが沢山あったので、Kep1erの動画をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました