ヒカル&マシロの日本語も!Kep1erが初めてVライブを配信!ユジンの日本語の実力にビックリ!?

Kep1er

オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」から結成されたKep1er。

ガルプラは世界中のKPOPファンが視聴していて、Kep1erの9人に誰が選ばれるのか、最後までドキドキでしたよね。

今日、11月4日、まだ結成されたばかりのKep1erがVライブを初めて配信しました!

Kep1erによる初めてのVライブで、世界中のたくさんのファンが視聴していました。

Kep1erの誕生をお祝いして、デコレーションがされていましたね。

オーディションの時から仲が良いメンバーでしたが、Kep1erに決まって、もっと絆が深まったように見えました。

Kep1erは韓国人メンバー6人、日本人メンバー2人、中国人メンバーはシャオティン1人で構成されています。

韓国語を練習中のヒカル、シャオティンの上達ぶりが凄くて、みんな驚いていました。

日本語のコメントを読んでいるシーンもあって、ユジンが上手な日本語を話していましたね。

ヒカルとマシロが日本人に向けて感謝のメッセージを話すシーンもあって、日本のファンに嬉しいシーンでした!

まだKep1erのデビューについては詳しく発表されていないですが、デビューが待ち遠しいですね😆

これから始まるKep1erのデビュー活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました