Kep1erメンバーの国籍・年齢順は?マンネ(末っ子)は誰?

Kep1er

人気オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

ガルプラのファイナルでKep1erとしてデビューする9人のメンバーが決まりましたね。

今回はKep1erメンバーの国籍・年齢順を紹介します!

ユジン

まずは最年長メンバーのユジンです。

ユジンはK(韓国)グループに所属し、もともとCLCのメンバーとして活動し、すでに人気のあったメンバーでしたね。

1996年8月12日生まれで、現在ユジンは25歳です。

最年長メンバーでしたが、すごく童顔なので他のメンバーと比べても同い年くらいに見えますよね。

リーダーシップもあって、頼りになるお姉さん的存在です。

シャオティン

続いて、シャオティンです。

シャオティンはC(中国)グループ所属のメンバーで、1999年11月12日生まれの21歳です。

初回からCグループで1位を獲得し、順位発表でもしばらく1位をキープしていましたね。

ファイナルでは9位というギリギリの順位になってしまい、みんな驚きでしたよね。

ビジュアルがめちゃくちゃ綺麗で、キリングパートも多く担当してきたので、Kep1erでの活躍も楽しみです。

マシロ

続いて、日本人メンバーのマシロ(坂本舞白)です。

マシロは8位で最初にKep1erに決まったメンバーでした。

元JYPエンターテイメントの練習生で、ITZYメンバーと同じ練習生時代を過ごしました。

マシロは1999年12月16日生まれで、シャオティンと同じく21歳です。

ガルプラでは同い年の川口ゆりなとのエンディングシーンが注目されて、感動的でしたよね😭

リーダー力、パフォーマンス力も高く、すでに完成されたメンバーです。

チェヒョン

続いて、チェヒョンです。

チェヒョンはガルプラのファイナルで1位を獲得し、見事Kep1erのセンターになりました。

現在チェヒョンは2002年4月26日生まれで19歳です。

K(韓国)グループに所属していて、元SMエンターテイメントの練習生として有名でした。

安定したボーカル力、優しい性格、さらに日本語も上手なメンバーで、日本でも人気が高いですね。

Kep1erのセンターとして、チェヒョンがどんな活躍をしていくのか楽しみです♪

ダヨン

続いて、ダヨンです。

ダヨンはK(韓国)グループのメンバーで、初回でマスターからKグループの1位に選ばれました。

2003年3月2日生まれで現在は18歳です。

IZ*ONEが誕生したProduce48にも出演していて、その時から成長した姿が注目されましたね。

ダヨンはダンスが特に上手で、「Ice Cream」ではリーダー力も評価されていましたよね。

徐々に順位が上がっていき、Kep1erでデビューすることができました。

ヒカル

続いて、日本人メンバーの江崎ヒカルです。

ヒカルはCグループのシャオティンやKグループのダヨンと同じく、初回でJ(日本)グループの1位に選ばれました。

BLACKPINK「BOOMBAYAH」のパフォーマンスが特に有名で、海外から熱い反応を得ていましたよね。

ずっと順位が高いメンバーでしたが、ファイナルでは9位候補にあがっていて、デビューが心配されていました。

何とかKep1erでデビューすることが出来て、ファンも安心しましたよね。

2004年3月12日生まれでまだ若いですが、パフォーマンス力が高いメンバーなので、Kep1erでの活躍も楽しみです😆

ヒュニンバヒエ

続いてヒュニンバヒエです。

ヒュニンバヒエはK(韓国)グループ所属、2004年7月27日生まれの17歳です。

TXTヒュニンカイの妹として、ガルプラ放送前から話題になっていたメンバーですね。

出身は詳しくわかりませんが、ヒュニンカイと同じハワイだと思われます。

鼻が高く、美しいビジュアルで、海外から人気が高いメンバーですね。

初回では実力不足が指摘されていましたが、「Ice Cream」では印象に残る振り付けをして、他のグループの練習生たちも真似していました。

ガルプラのファイナルでは2位に選ばれ、今後の活躍が楽しみなメンバーです。

ヨンウン

続いて、ヨンウンです。

ヨンウンはK(韓国)グループに所属、2004年12月27日生まれの16歳です。

シャオティン、川口ゆりなと一緒にYXYセルを結成し、人気のセルでしたね。

初回の評価ではジアと一緒にNCT127「英雄」をカバーし、ガールクラッシュなダンスが話題になりました。

安定したボーカル力を持っていて、Kep1erではメインボーカルになりそうですね!

イェソ

最後はイェソです。

イェソはK(韓国)グループ所属、2005年8月22日生まれ、16歳のメンバーです。

Kep1erのマンネ(末っ子)になりますね!

見た目は16歳のように可愛いビジュアルをしていますが、内面は大人っぽくて、順位発表式でのコメントがいつもしっかりしていますよね。

さらに、イェソはガルプラに出演する前にBustersとしてデビューした経歴を持っています。

マシロと同じ事務所に所属していて、2人が一緒にKep1erとしてデビューできたのが嬉しいですよね!

以上がKep1er9人の生年月日と国籍で、幅広い年齢のメンバーが所属しているグループになりました。

国別ではK(韓国)グループが6人、J(日本)グループが2人、C(中国)グループが1人でした。

投票の制度で韓国票が大きく影響したため、その効果も大きかったようですね。

今後のKep1erの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました