NCT127ジェヒョン着用の月型ネックレス&ピアスがお洒落!「Favorite」POETICのフォトが公開!

NCT

NCT127が10月25日にリリースするリパッケージアルバム「Favorite」。

前回のアルバム「Sticker」から高速のカムバックで、どんな新曲なのか楽しみですよね。

10月23日、NCT127「Favorite」POETICのフォトが公開されました!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿された「Favorite」POETICのフォトです。

今まで公開されてきたCLASSIC、CATHARSISとはまた違ったコンセプトで、カリスマ性が感じられました。

みんなカッコ良い衣装を着ていて、それぞれの着こなしが素敵でした。

ジェヒョンは月型のネックレスを着けていて、耳にはピアスをしていましたね!

綺麗なアクセサリー使いで、イケメンなビジュアルがさらに輝いていました。

「Story of Favorite」ではジェヒョンが主人公のような設定だったので、今回の衣装にも何か関係があるのかもしれないですね。

10月25日に公開されるNCT127の新曲「Favorite」のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました