Kep1erマシロとNiziUマコは仲良し!?KCONでの共演が話題に!JYP出身アイドル2人の絆に注目♪

Kep1er

オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」からデビューしたKep1erと「Niziプロジェクト」からデビューしたNiziU。

Kep1erは韓国、NiziUは日本を中心に活動していますね。

昨日、5月8日に開催されたKCONでKep1erとNiziUが共演しました!

NiziUが韓国でパフォーマンスを披露するのは初めてでした。

衣装が可愛くて、NiziUらしい元気いっぱいなパフォーマンスが素敵でしたね。

そして、NiziUマコとKep1erマシロの共演も注目されていました!

マコとマシロはJYPエンターテイメントで一緒の練習生時代を過ごしていたと言われています。

それぞれ別のグループでデビューしましたが、2人が仲良く話している姿が話題になっていましたね。

マコとマシロだけでなく、ヨンウンとNiziUメンバーの絡みもあって、素敵な関係性でしたよね!

またKep1erとNiziUが共演するのを楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました