TREASUREハルトのプロフィールを大紹介!本名、性格、出身地、年齢、家族、誕生日、あだ名、ポジション、血液型、絵文字、ハジョンウについても!

Sponsored Links
Sponsored Links
TREASURE
Quote from:TREASURE twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

TREASUREハルトのプロフィール

本名: 渡辺 温斗

ハングル名: 하루토

生年月日:2004年4月5日(16歳)

出身地:日本・福岡県

血液型:B型

身長:183 cm

家族:両親、妹

ポジション:ラップ

絵文字:アルパカ(ラマ🦙)

あだ名:ハルト、ルト

最年少の日本人メンバーとして「YG宝石箱」に参加

TREASUREが誕生したサバイバル番組「YG宝石箱」。

韓国のYG練習生と日本のYG練習生が番組に参加しました。

ハルトはその時14歳で、日本人最年少メンバーとして参加していましたね。

日本を離れる最後の夕食では、ハルトのお母さんが泣いてしまうシーンがあり、感動的でしたよね。

ハルトはまだ幼いにも関わらず、努力を続け、見事TREASUREとしてデビューすることが決まりました。

デビューが決まった時のハルトの家族が喜ぶシーンも素敵でしたね😢

TREASUREのビジュアル担当

メンバー全員イケメンなTREASURE。

TREASUREにはメンバーが12人もいて、それぞれ顔のタイプも違っていますよね。

そんなTREASUREの中でハルトはビジュアルを担当しています。

自他共に認めるイケメンで、世界のファンからも認められていますよね。

2004年生まれとは思えないくらい大人びたルックスで、これからどんな大人に成長していくのか楽しみですね!

低音ラップがカッコ良い!

TREASURE – 'BOY' M/V

TREASUREの楽曲の中でハルトが担当しているポジションはラップです。

ハルトが歌う低音ラップはめちゃくちゃカッコ良いですよね。

「YG宝石箱」に出演した時には、ヤン・ヒョンソク元代表からもラップの才能が認められ、「T.O.P(BIGBANG)」にラップのトーンが似ているとYGファンの間で話題になりました。

TREASUREのデビュー曲「BOY」ではクライマックスで、ヒョンソクとハルトが掛け合うシーンがあって、2人のラップの相性が最高でしたね!

怖いものが苦手!?

[TREASURE MAP] EP.24 ☠️ 여름맞이 (납량특집) 등골오싹 ☠️ 좀비 아지트

クールなビジュアルで、強そうに見えるハルトですが、実は怖いものが苦手なんです。

YouTubeに公開されている「TREASURE MAP」で、肝試しをする回があったのですが、ハルトの驚きぶりが注目されていましたね。

真っ暗な建物に入って、ゾンビに襲われながらミッションをこなすのは少し可哀そうでしたよね。

建物から出てきたハルトの目からは涙があふれて、ドヨンに慰められていました。

見た目とは違うギャップがファン達には人気でしたね!

ちなみにハルトだけでなく、ヒョンソクの怖がりも可愛かったです。

TREASUREで一番背が高い!

TREASURE – 팩트체크 ✔️ 계속 성장 중인 막내즈의 현재 키는?

イケメンなビジュアルで注目されているハルト。

ハルトはルックスだけでなく、スタイルも抜群で、身長もTREASUREで一番大きいです。

先日公開された動画では、ハルト、ジョンウ、ジョンファンの身長測定が行われていて、ハルトは182.8 cmでした。

ハルトがYGの練習生になった時(2017年1月1日)の身長が164cmだったので、どんどん成長していますね。

これからどこまで大きくなるのか楽しみです!

絵文字はアルパカ(ラマ🦙)

TREASUREはメンバーそれぞれに絵文字が付けられています。

ハルトの絵文字はアルパカ(ラマ🦙)で、以前イェダムからアルパカのぬいぐるみをプレゼントされてたこともありました。

絵文字を使ったグッズも発売されていて、どのメンバーのグッズも可愛いです。

最近ではLINEフレンズとコラボしたキャラクターTRUZが誕生して、今後のグッズ販売が期待されていますね。

次のページへ(ハジョンウ、ORANGE、ジュンギュとのルームメイト…)

タイトルとURLをコピーしました