ガルプラの2PM「My House」でヨンウンの歌唱力が話題!シャオティン&川口ゆりな、YXYセルの反応にも注目!

KPOP

新しく始まったオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

毎回豪華なパフォーマンスが披露され、世界中のK-POPファンが視聴していますね。

昨日、9月17日に放送されたガルプラでは、ヨンウンのチームが2PM「My House」をカバーしました!

[7회] It's alright! 'Dream High' ♬우리집_2PM @COMBINATION MISSION #GirlsPlanet999 | Mnet 210917 방송

こちらがガルプラで披露された2PM「My House」のカバーステージです。

ヨンウンの他に桑原彩菜、ワンヤーラが参加していました。

中間評価を受けて、色々な苦労もあったようですが、実際のパフォーマンスは凄かったですよね。

ワンヤーラのボーカルから始まって、大人な雰囲気が素敵でした。

特にヨンウンのボーカルが上手すぎて、審査員も絶賛していましたね!

歌だけでなく、ヨンウンの表情使いも最高で、見ていた練習生達が叫んでいました(笑)

ファンの間では、モニタリングしていたシャオティンと川口ゆりなの反応も話題になってます!

もともとシャオティンと川口ゆりな、ヨンウンの3人はYXYという同じセルで活動していました。

今そのセルは解散していましたが、ヨンウンのパフォーマンスに2人が熱狂していたのが可愛かったですよね!

日本人最年少メンバーの桑原彩菜のパフォーマンスもカッコ良くて、3人の頑張りが感じられるパフォーマンスでした。

次回のガルプラではどんなパフォーマンスが見られるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました