まるで妖精!?ガルプラ「Utopia」のイェソが清楚で可愛すぎる!

KPOP

話題のオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

投票数が毎回凄くて、世界中のK-POPファンが視聴していますね。

今回はガルプラのCREATIONミッションで披露された「Utopia」を紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたガルプラ「Utopia」のステージです。

真っ白な衣装を着ていて、衣装も凄く素敵でしたね。

「Utopia」にはイェソ、チェヒョン、川口ゆりな、ボラ、シンチャオの5人が参加していました。

人気メンバーが多く、TOP9経験者もいました。

特に注目されたのがイェソです!

イェソは「Utopia」のキリングパートを担当していました。

まるで妖精のような可愛さがあって、他のチームのメンバーもイェソに驚いていましたね!

緊張しているチェヒョンが心配されましたが、何とか歌いきってくれました。

「Utopia」は昨日、10月14日に放送されたMCOUNTDOWNでも披露されましたね。

イェソが髪を結んでいて、また違った「Utopia」が聴けました。

今後のガルプラでのイェソの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました